So-net無料ブログ作成
「深海魚たちの夜想曲」終演後 ブログトップ

もうすぐパパ [「深海魚たちの夜想曲」終演後]

遠藤くんはここ数日でパパになる予定なので、
さすがに今コメント書けないみたいです。

彼の写真だけないのはさみしいので、とりあえず写真のみ公開します。


yoshi3108.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

涙・涙 [「深海魚たちの夜想曲」終演後]

甘いものが食べたいエビ役の牧原奈々です。
シアタージャスミン初公演にご来場いただいた皆様
ありがとうございました!!!!!。

「またお芝居を創ろう!」とメンバーが集ってから、10ヶ月。
先の見えない駆け足の時間は、茨の道のりでしたが
皆様に見守られながら、全公演終えることができたことにホッとしています。
沢山の方たちが、一生懸命に観てくれて
色々なことを考え感じてくれたんだなぁということをアンケートで知り
温かい気持ちに深く感謝しています。

そして、危うい私たちを支え、尽力して下さったスタッフの皆さん
寒い中手伝いに駆けつけてくれたパンワーズ、P-strawberryのみんな
ありがとうございました!

また会える日を楽しみにしています☆


nana_1701.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ご挨拶。 [「深海魚たちの夜想曲」終演後]

御来場ありがとうございました。
オウムガイ役で客演させていただきました、天馬こと瀧澤です。
全身が筋肉痛でバリバリです。

何かいいことを書いたほうがいいかと思い、考えてはみたのですが、なんとも言葉にするのは難しいもので。
二日目の朝来たら舞台美術のワカメが増えていて、おぉ増えるワカメだ、と盛り上がったとかなんかそんなどうでもいいことしか書けません。
考えるほどぐるぐるしてきて、言葉のきれっぱしすら掴めません。

劇場のあの空間に存在したみなさんに、ありがとう。
なにはともあれそれだけです。

どうもありがとうございました。


tenma_1796.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:演劇

夜の街を歩けば [「深海魚たちの夜想曲」終演後]

うぅ~
寒いですね!

いつの間にかこんなにも冬の兵隊が進出してきていたとは、、、
今日になってようやく気がつきました。


深海での生活はあっという間に終わり、
気づけばもう12月。


たくさんのお客様に、私達の新しいスタートを見守って頂けて、どこまでも感謝の気持ちが途切れません。
本当に、ありがとうございました。


私が、嬉しかったのは、
何気なく私達が呟いた言葉が、本来の意味を越えて、色んな人の心に響き渡ったと聞かされたことです。

呟かれた言葉や空気を、観る人がそれぞれの経験や境遇に浸透させて、新しい何かが生まれるというのは、本当に素敵なことだなぁと思います。

実は、みんなみんな、平凡な毎日の中でも、たくさんのことを感じたり、思ったりしていて、自分でも気づかなかった感情が、溢れてくることもあるんだなぁと。
実は、毎日は感動で溢れているんだなぁと。
そんなことを思わされた舞台でした。


たくさんの人が、たった一つの物語に想いを寄せてひとときを過ごす。


素敵な音楽をながす。
煌めく照明。
温かくすべてを包み込む舞台美術。
それに、たくさんのお客様の笑顔。


本当に本当にありがとうございました。



よーし!今日からじゃんじゃん仕事して、年末はゆっくりと海に思いを馳せようと思います。


天才演出いくみ


ikumi3538.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

御来場ありがとうございました。 [「深海魚たちの夜想曲」終演後]

キンメ役のかっしーです。

シアタージャスミン旗揚げ公演「深海魚たちの夜想曲」に御来場いただいた皆様ありがとうございました。
全日程を無事終了することが出来ました。

今回の公演に関わっていただいたスタッフの皆様
お疲れ様でした。
海に生きる私達をがっしりと支えていただきました。本当にありがとうございました。

そしてジャスミンメンバーと客演していただいた天馬さん。お疲れ様でした。

今回の公演は皆でつくったなと感じた公演でした。
長くなりますので舞台裏話はまた後日ということにしようと思います。

役者としてはかなり自由に楽しく演じてました。
観た方はわかりますが久々に沢山笑った舞台でした。

公演に関わってくださった全ての皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。


kashi2797.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

変化は進化。 [「深海魚たちの夜想曲」終演後]

再び かのちんです。

改めまして、シアタージャスミン旗揚げ公演 ご来場いただきありがとうございました。
皆さま在っての私たちです。
スタッフさん在っての舞台です。
メンバー在っての私です。

不安とプレッシャーと忙しさに押し潰されそうになりながらの毎日でした。
創っては壊し、積み上げては崩れ、それでもちゃんとひとつになりました。

こんなにも変わり続ける芝居作りは初めてで、たくさんの人達に支えられて、
笑顔の千秋楽を迎えられました。

褒められたいわけじゃないんです。
すごいねって言われたいんじゃないんです。

ひとつの舞台に関わることで、一人でも多くの人達が楽しく、幸せに、笑顔になれたら、それでいい。

役者もスタッフさんもお客さんも、それぞれの場所でそれぞれの幸せを感じて温かい気持ちになれたら、それが一番。

たとえ遠く離れていても。
深い深い傷を負っていても。
どんなに不器用だろうと。

笑顔の輪が、またこうしてひろがりますように。

素敵な時間を過ごせたこと、
心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


kano2_1725.jpg



all_1507.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:演劇

ありがとうございました☆ [「深海魚たちの夜想曲」終演後]

かのちんです。

一夜明けて、現実(笑)

何はともあれ、無事に終わることができて良かったです。

足を運んでくださったお客様、
このブログを見てくれている方々、
支えてくれてほんとにありがとうございました!!!!!

またいつか。。。。。


kano_3623.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「深海魚たちの夜想曲」全公演無事終了しました [「深海魚たちの夜想曲」終演後]

シアタージャスミンvol:1 「深海魚たちの夜想曲」
全公演終了しました。
手探りの中の旗揚げ公演でしたが、キャストのチームワークと スタッフの職人力が結集し、
そして何よりお客さんのあたたかい声援によって、 大変ステキな舞台をつくりあげることができました。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

改めてお礼申し上げます。
081208_1472.jpg


シアタージャスミン制作 木村章法

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

ありがとうございました [「深海魚たちの夜想曲」終演後]

本日、無事に幕を下ろすことが出来ました。

御来場いただいた皆様

今公演に関わることが出来て幸せでした。

本当にありがとうございました。

ギンペーちゃんより


ginpei_1520.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:演劇
「深海魚たちの夜想曲」終演後 ブログトップ