So-net無料ブログ作成
ジャスミンなお稽古 ブログトップ
前の10件 | -

いまさらですが… [ジャスミンなお稽古]

久々に制作日記です。
いよいよ小屋入り直前となってきました。

役者のテンションも最高潮!いい感じです♪


さて、いまさらではありますが、シアターガイドやカンフェティの情報紙に本公演が掲載されました。
なんにしてもうれしい限りです(^O^)

チケットは7日の千秋楽はコンビニ発券分が2席のみ。あとは当日券になります。

それ以外はまだ残席が若干ありますので、迷ってるかたは方は、ぜひ劇場へお越し下さい。
DVC00041.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

これは一体… [ジャスミンなお稽古]

何なんだ!?

という訳で、稽古も残り二回となりました。
毎年のことながら、長いようで本当に短いなぁと思います。

何といっても今週の金曜は本番です!


ドキドキわくわく
本当に楽しみ(o^∀^o)


観に来てくださる皆さん、一緒に楽しい一時を過ごしましょう♪


さて、はて、
昨日小道具キャッシーさんが作ってきた、この謎の物体。

一体何なんなのか…

その謎は観に来たアナタだけがわかります!
乞うご期待!


以上、天才鬼ちび演出でした。
200811301909003.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨日の稽古 [ジャスミンなお稽古]

かっしーです。

昨日はラスト付近の場面稽古でした。
この時期になると稽古をしながら劇場入り準備も始めなくてはいけないので頭の中が混乱します。

稽古は残すところ3回です。体調崩さないように皆気をつけましょう。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あとはやるのみ。 [ジャスミンなお稽古]

どんどんと稽古回数がカウントダウンされて、
まな板の上の鯉 といいますか、妙に開き直ったというか、、、(笑)

焦っても仕方ないっす!!!

残りの時間を大切に大切にするだけだば☆
泣いても笑っても本番はやってくるのだ―――☆


さぁて今日は通し!!!!
リラックスして楽しみましょ☆
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

書いちゃえ! [ジャスミンなお稽古]

ども かのちんです。
順番ぢゃないんですけど、書いちゃいます(笑)


昨日は衣装&ヘアメイク有りの通し。
ラストに手が加わり、やっと漕ぎ着けた最新ヴァージョンでの通し。

ゲストの方々もいたりして、きむきむもいたりして、やりました!


“期待しています”なぁんて言葉に、どき―っとしつつ、さらにさらに気合いが入ったのであります。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

語る背中 [ジャスミンなお稽古]

おはようございます!
いくみ、昨日の通し稽古明けた朝です。


久々に朝寝坊~♪
やっと台本が、話が、一つになったなぁと安堵があり、少しだけ深い眠りにつけました。


あとは、どんどんおもしろくするだけ!
ここからは、もう楽しむだけです。難しい話はもう玉手箱の中へ。
残りの時間をこの奇跡のメンバーで、存分に楽しもうと思います。


稽古帰り、冬空に並ぶ三十代…四十代…?の背中が、そう語っていました。

体力の限界だ、と。
(笑)
200811232320000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日は自宅です [ジャスミンなお稽古]

こんばんはギンペーちゃんです♪

今日は稽古がないのですが、自宅で一人通し稽古(笑)

以外と演劇雑誌とか見ても音響の話って少ない気がしませんか?

たまには自宅でこんな感じで選曲やら編集してます的な絵を☆

今回のオペは忙しい!

でも、その分面白い作品です!

みんな見に来てね~♪
Image300.jpgImage301.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いてほしい。 [ジャスミンなお稽古]

一昨日の劇場稽古と昨日の話し合いを踏まえ
各々がまた新たな意欲と課題を持ってのぞんだ本日の稽古。


あれれ…また話し合いしてる(・_・;)


演出不在の稽古場は
何やら混乱気味…。

だ、大丈夫なのかしら?!!

いくみどん、カムバ――ック!!

って、いなくなったわけじゃないけど;

by なな

2008-11-19.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

劇場稽古後の打ち合わせ [ジャスミンなお稽古]

決して、酒飲み劇団でなない!はず・・・


じっくり話し込みましょう~
Image298.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本日、プレ公演! [ジャスミンなお稽古]

というわけで、やってまいりました。

劇場稽古です。
集まりはいつものようにバラバラと悪いのですが、
なんとか通し稽古をやることができました。


今日は舞台を迫り出したり、客席を作ったり、色々チャレンジ!
パズルの様に平台を合わせていくのですが、なかなかピッタリ合いません。


写真は、サイズに合う平台を探している、よしお君と舞台美術の呂師さんです。

天才演出いくみは、
頭を抱えるばかりです。
200811171724001.jpg200811171724002.jpg200811171725000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - ジャスミンなお稽古 ブログトップ