So-net無料ブログ作成

夏の日 [マホロバエレジー稽古中]

台風が去ってまた夏です。
人々は朝からじりじりの太陽に逃げ場をなくしていますが、洗濯物たちは嬉しそうに日光を浴びています。


写真2枚は前々日の稽古後、
久しぶりに食べたチョコレートケーキは甘くて美味しかった。
いよいよいくみさんもいい年になってきましたが、こんな調子です。


そしてもう一枚は稽古に向かう道での空。
夏の夕暮れは何とも言えない気持ちになります。
なつかしいような、愛しいような、忘れていた何かを思い出すような、
何とも言えない…(笑)

夏はすぐに終わってしまいます。
皆さん、たくさん夏の思い出作ってくださいね~

さぁ、今日もはりきっていきましょーう!
2017-08-09T08:40:01.jpg2017-08-09T08:40:01.jpg2017-08-09T08:40:01.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました