So-net無料ブログ作成

モリモリ夏日記 [マホロバエレジー稽古中]


こんにちはー
誕生日ということをいいことに、
同じ誕生日の妹と休暇をとって、
昼から小さなフレンチレストランで美味しい料理♪
散歩しながら外堀にあるカナルカフェでスパークリングワインなんか頂いて、調子に乗って帰り道のいくみです。

いやはや、誕生日っていい!
大の大人が何を今更?(笑)なんですが、、、

…いい!

この年になるまでもこんな気持ちになれるって幸せですよね~

皆さんの温かなメッセージに朝から胸が一杯になりながら、
今、こうして元気に生きていられることに大大大感謝です。

さて、今夜は夏休み明けの稽古。
気合い入れまくって頑張るぞ~


写真は、最近のみんな。
つるみくんは先週末、よしおくんとみきよさんは昨夜本番が終わったようで、ひと安心!?の顔です。
2017-08-02T15:08:49.jpg2017-08-02T15:08:49.jpg2017-08-02T15:08:49.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました