So-net無料ブログ作成

湯気立つJミート [マホロバエレジー稽古中]


暑くて暑くて湯気立つ毎日ですね。

そんな昨夜はJミートでした。
もう、あれもこれもとやることが山のように増えてきて、皆でそれらを出し合いつつ、おー!キタキター!多忙な日々ょ~と言う感じです。
8月は稽古ももりもりと入ってきますので、体力つけておかなくては。

にしても…小道具が…
今年はとんでもない。(笑)
既によしおくんヒーヒーです。

チャレンジも盛り沢山。
なかなか楽はできませんね。

さて、そんな熱気むんむんの8月を前に明日から西へ旅に出ますよ~
あ~暑そうだ。
2017-07-25T19:14:55.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました