So-net無料ブログ作成

大久保ホットショット [2017年始動?]


まさにホット、熱気むんむんな夜。
ジーザス&ザ・バンドのレコ発ライブに参戦してきました~

の前に大久保といえば韓国料理♪
今、流行りのチーズタッカルビに挑戦しようと入った店に、まさかの知り合いが働いていて、
特大サービス大盤振る舞い。
とてもチーズタッカルビなんて頼めず、あとから来たキム兄がほぼ平らげるという。

ありがとう~韓国の友!いや、友じゃなく教え子?いや、教えてもないしなぁ~まぁ、とにかく知りあいです。
大久保駅北口を出て右に数メートルの「でじにらんど」
是非、韓国料理を食べるならオススメですよ~
特にチャプチェが絶品です。


お土産もたくさん頂き、おなかいっぱいで向かったライブ会場は既に熱気、熱気、熱気…
ジーザスさん、かっこよかったなぁ~
一緒に行ってくれた大人アイドルグループ「居残りシンデレラ」のサンちゃんもノリノリで楽しんでくれてました~

好きなことに真っ直ぐな人を見るとほんとうに気持ちがいい!
次回は秋にアルバム発売のライブがあるようです。


さぁ!楽しんだあとは、やはり台本。(笑)
もう、飽きた?この流れ。
はぁ、、、なんとか2稿目を今日中に上げたい。
皆さんがお待ちであります。

やるぞーーーー


いくみでした。
2017-06-27T07:52:40.jpg2017-06-27T07:52:40.jpg2017-06-27T07:52:40.jpg2017-06-27T07:52:40.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました