So-net無料ブログ作成
検索選択

宵い宵いイッツメーン [2017年始動?]


今日から梅雨が本格化な関東です。うだるような暑さよりはしとしと紫陽花に降る雨の日が動きやすいですよね~
が、夏はもうそこまで来ています!
恵みの梅雨を楽しむなら今ですよ~

さて、ジャスミンはと言いますと、
飽き飽きとは言わせないイツメンが集まり、台本直しのミーティングです。
決して呑んで食べてばかりじゃありませんよ?
ちゃんと真面目な話もしておりますからー!
…何故か、いいわけ…
いや!!本当に!ちゃんと、大事な話もしていますからーー

だってだって、仕事の後の、帰宅ラッシュからの、ミーティングからのビール。
最高に決まってるじゃないですか~


その証拠に、
なかなか決まらなかった題名も、昨夜の打合せの後、ピーンと閃いて、今朝方、全員賛成、本決まりました!!
(発表はまた後日♪)
兎にも角にも、とびきりの素敵なお話になりそうです。
11月は17日(金)~19日(日)
シアタージャスミン10周年記念公演
乞うご期待!!
2017-06-21T08:42:42.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました