So-net無料ブログ作成

「あ」のつく場所 [2017年始動?]


小雨の中に真夏を感じる暑さが入り交じる季節になりました。
さぁ~来月からはいよいよ台本稽古が始まります。

が、その前に、脚本直し…
寝ても覚めても夢にも脚本直し…

今回のお話、とっても面白いんですが、自分には分からない感覚や言葉が多くて、難しいのです。
あ~何でいつもそうなんでしょう。
やったことも見たこともないことをやってみたくなる。
できないくせにやりたがる(笑)

10周年のお祭り公演、新たなチャレンジ盛りだくさんです♪


さて、
今日はこれからお芝居二本立て。
まずはお世話になっている方の主演舞台、
道学先生の「梶山太郎氏の憂鬱と微笑」を観に行ってきます。

きっとこれ、面白いと思います。
あの人の憂鬱と微笑なんでしょう?
ぴったり。
まだ観てないですが是非、オススメです。きっと。

近ごろ、あ、の付く場所に縁があるみたい。
浅草に…阿佐ヶ谷、
今日は、赤阪。

いくみでした~
2017-06-16T09:22:26.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました