So-net無料ブログ作成

初稿が上がりました! [2017年始動?]


朝の空気が気持ちの良い季節になりました。
先日は約1ヶ月半やってきたジャスミン2017年ワークショップが終わり、ホッとひと息。

たくさんの出会いと別れ(当たり前か)、なかなか面白い時間でしたよ~

ほんの数時間ですが初めて会った者同士がいきなり切磋琢磨するんですから。
人見知りなんてしている場合じゃありません(笑)

今回やってみて一番思ったのは、
第一印象をいかに大事にするかが本当に大切だなということ。

ワークショップという交差点ですれ違う人に、いかに笑顔で明るく挨拶できるかで、また会いたいなぁと思ってもらえるかが決まるのかな。
日常生活でも同じですよね~
仕事でもそうです。人と人の結びつきはそういうところから始まるもの。

あ~
楽しい勉強の時間でした。
ご参加頂いた皆様も、本当にありがとうございました。
また今年の終りか来年に開催予定です。

さて!ワークショップが終わったらいよいよ来月から台本稽古が始まります。
夜な夜なの脚本執筆もやっと初稿まで漕ぎ着けました!!

いよいよ2017年公演が始まります!
皆さま、10周年のお祭り、お楽しみに~(^o^)
2017-06-11T08:38:06.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました