So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日&しあわせまつり [2017年始動?]

みなさん

5/14は母の日でしたがちゃんとお母さん孝行しましたか?


自分はランチをご馳走し、
車のトランクいっぱいの花をプレゼントしましたよ[かわいい]


さて、そんな母の日の帰り道、

12月公演でお世話になった千葉純平さんが

実行委員長を務めるしあわせまつりに

いくみと行ってきました。


DSC_0541.jpg



普通のまちの小さな医院の駐車場を会場にライブが

開かれていたり、あちこちに個性的なイベントか開かれていて、

日常の中に非日常を感じるのはなかなか新鮮でした。


ちょうど着いたころから、その千葉さんのライブ[るんるん]

DSC_0581.JPG


小さな子供連れの人もたくさん見に来ていて

街の皆さんに愛されているんだなと思いました[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0553.JPG
DSC_0557.JPG
DSC_0562.JPG
DSC_0574.JPG
短い時間でしたが、充実して楽しいライブでした[わーい(嬉しい顔)]
[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]
そのライブのあと、所沢市内に移動し、
行きつけのお店「房ya」へ
ここで開店記念のお酒&旅のお土産「カツオ」の
お披露目飲み会[ビール]
続々と集まる常連さんはジャスミンの舞台を観劇してくれていたので、
飛び入り参加のいくみも全く違和感なく溶け込んだ飲み会でした。
まあ、こういうのもたまにはいいですよね。
24315.jpg
きむ


コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました