So-net無料ブログ作成

観劇会 [2017年始動?]


昨夜は久々に大人数で観劇会でした。
ジャスミンでは欠かせない舞台美術の呂師さんと音響のあべちゃんが外部の舞台でスタッフをやっているということで、さぁ、どんな舞台になっているのかわくわくドキドキで向かいました。
大塚駅から路面電車の線路を超えて小さなたこ焼き屋を横目に歩いて行くと見えてくるのが萬劇場です。
受付に着くとさっそく呂師さん発見!!
どうして初日に来たの~!!いじわる~!!!と若干不安げな呂師さん。


俗にお芝居はパッケージといいますが、
どうにもやはり人間達の成す業ですから、出来合いのパッケージとはいかないのが生の舞台。
そして人には欲望がつきもの。
その欲望がなければすべての物事はなし得ないと言うのも皮肉なものですが、
進化していくものですよね、役者も、そして舞台美術も(笑)

昨夜観た舞台が千秋楽にはどんな舞台に進化しているのでしょう。

14日まで公演です!!
ご興味ある方はぜひ~


久々に会った劇団√のお二人も元気そうで安心しました(^o^)
2017-05-11T19:09:34.jpg2017-05-11T19:09:34.jpg2017-05-11T19:09:34.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました