So-net無料ブログ作成

ワークショップ1回目 [2017年始動?]


記録隊長キムさんがキム旅中のため、すっかり写真を撮り忘れましたが、無事に1回目のワークショップが終わりました。

どんな方が参加してくださるのかなぁ~と皆で楽しみにしていましたが、予想以上に楽しく出来たのでは…??
ちびっ子軍団も一緒に参加してのシアターゲームはなかなかハードな盛り上がり。普段の運動不足が身にしみつつ、エチュードに台本稽古まで3時間半、あっという間に駆け抜けました。

この小さな出会いから、どんな世界が生まれていくのか、楽しみです。


今日は写真がないので代わりに、最近、はまっているこの曲。
先日ライブに行った「或る晴れた日」より、こちらの曲をどうぞ~

小さな生活EP試聴版: http://youtu.be/MiihDE3ZNnk
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました