So-net無料ブログ作成

雨のクロスロード [2017年始動?]


美味しい季節です。
ビールが。ワインも。日本酒も。
すっかりそんな季節になりましたね~
爽やかな風と日差しの中で、目一杯働いた後は、ぐぐぐっと一杯、ついついヨリミチしたくなる。


大人になってからお酒を酌み交わすのって、
なんて素敵なことなんでしょう。

生まれも育ちも違う、
それぞれ全く異なる道を歩んできた者達が、めぐりめぐって辿り着いた屋根の下で、お互いの歩みを労いながら、讃えながら、面白がりながら、お酒を飲む時間。

長い人生の中ではほんの一瞬の出来事かもしれませんが、
それでも、またね、と手を振った帰り道は、
涙が出るくらい幸せなことだなぁと。



田んぼには草花が生き生きして、
大好きな蓮華を見つけて浮き足立ついくみでした。


さ、脚本~脚本~
2017-04-26T21:57:08.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました