So-net無料ブログ作成
検索選択

ワークショップの日時修正とお詫び [2017年始動?]


おはようございます!
先日は久しぶりの朝稽古。
過去の台本を読み漁ったり、シアターゲームの内容を確認したり、
来月からのワークショップに向けて動き出しました。
私たち自身もなかなか基礎稽古に時間を費やすことが減ってきた昨今でしたので、ひじょーに有り難い企画!!
よしおくんのウォーリーみたいな服装に何故か笑いが込み上げながら懐かしいゲームの数々に意外と四苦八苦。いや、意外ではないか。

皆さまに楽しんで頂けるよう、
よき出会いがあるよう、
4月後半戦も頑張るぞー!!

それから、ワークショップ日程に誤りがありましたのでこちらでご連絡させていただきます。

誤)5月5日(日) → 正)5月5日(金・祝)

あれ!?5日に参加したいけど…あれ!?どっちだ??
と困惑してしまった皆さま、大変失礼致しました。
5日(金)にお待ちしておりますm(_ _)m
2017-04-19T09:19:23.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました