So-net無料ブログ作成
検索選択

桜の [2017年始動?]


よく晴れた昨日は呂師さんと打ち合わせで、府中方面へ。

府中本町で途中下車してぶらぶらしながら、
お目当てのカフェは満席で入れず、
天気も良かったので船越はドーナッツ、私たちはハンバーガーとたこ焼きを買ってテラス席で春風に吹かれながら頂きました。
駅まで歩く途中、大國魂神社の大きなしだれ桜が見頃を迎えていて、見事なこと。
思いもよらず桃源郷を見つけたような、不思議な妖艶さに胸が踊ると、
船越もテンションMaxで境内を駆け回っていました。
桜の花にくんくんすると、甘い蜜の薫り。

私もかのちゃんも神社やお寺が好きなのでひとときのゆるりとした時間でした。

桜パワーを貰ったらいよいよ電車に乗り込んで更に東京の奥地へ。
いちごのパフェやチーズケーキ囲まれながら呂師さんと打ち合わせです♪

10周年のジャスミンに、旗揚げから力を貸し続けて下さっている呂師さんにはすべてお見通しのようで、
私たちが今やろうとしていること、やらなければならないことに、
的確な心持ちというか、気持ちの落ち着け処を示してくれます。

さぁ、見えてきたぞ~

今年も皆で力を合わせて、
楽しいお祭だ♪
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました