So-net無料ブログ作成
検索選択

きくりえ&ジーザス [2017年始動?]



ジョンとヨーコのように愛にあふれ

ボニー&クライドのように刺激的で

だるまちゃんと天狗ちゃんのようにチャーミング

そんなお二人が所属するフォークロックバンド『或る晴れた日』のライブが来月あります。
昨年のジャスミン版西遊記をご覧になった方はお二人の名前に見覚えがあるでしょうか。

そうです。
主題歌「Open!!」を作ってくれたお二人です。
お二人ともとっても気さくで面白くて、何より温かな雰囲気。
何の縁もゆかりもないジャスミンに楽曲提供から、ギターやベースの楽器の貸出しから、なんてことだ!!と叫びたくなる程の有り難い日々を頂きました。
西遊記が何とか上演できたのもお二人がいたからです。

そんなお二人のライブ♪
きっと楽しい夜になること間違いなし!!

ジャスミンメンバーも駆けつける予定です♪
皆さん、是非、ご一緒に~(^o^)



或る晴れた日New音源発売イベント決定!

●4月16日(日)@東新宿 真昼の月夜の太陽 ( http://mahiru-yoru.com/
或る晴れた日Presents「 小さな生活」
料金:前売 ・当日/2,500円(1D別)
18:00open/18:30start

出演:或る晴れた日(https://aruharetahi.jimdo.com/)
アンドロメルト( http://www.andromelt.org/ )、
Bargains( http://www.bargains.jp/ )、
森川アキコ(http://morikawaakiko.com/
或る晴れた日は1時間ステージでお送りします!
IMG_20170325_121825.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました