So-net無料ブログ作成
検索選択

春爛漫 [2017年始動?]

だいぶ季節も春めいてきました。
桜もそろそろ開花かなぁ~
先日はみきよさんと花見帰りに寄りたくなるようなステキ居酒屋を発見しました♪

しかし、ジャスミンメンバーは年度末ということで働き盛りの花ざかり。
花は…あるかはわかりませんが(^-^;

仕事が忙しくてなかなかみんな集まれず、忙しいのは暇より断然良いけれど、忙しすぎるのは考えものだなぁと思ったり。
何事も、ほどよく、が良いのでしょうか。
なかなかそうも行かないのが人生ですが。

さて、今年は10周年の記念公演です!
10年かぁ…
まさか、ジャスミンを旗揚げした頃は10年なんていう数字は全く想像していなかった。
よく、みんなここまでやって来ました。
今年はそんなメンバーにも感謝の気持ちを込めて、そして毎年観に来てくれるお客様にも大大大感謝の気持ちを込めて、
とびきりのお話をお届けしたい!


意気込みの春、
まだ一行も書けていない
いくみでした。
IMG_20170316_200430.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました